プロフィール

スタッフ

はじめまして☆
神田のむずの店員です(^○^)
元気が取り柄で頑張ってます!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2011年1月27日 (木)

久々の…

久しぶりに気まぐれ日記です^_^


最近、私も忘れていたこのblogを、何人もの常連サンに書かないのかと怒られ、書いてみました(´ー`)


最近ののむずわと言えば、年末のバタバタとした雰囲気も過ぎ去り、静かです(笑)

年末は、沢山の常連サンがご挨拶に来てくれて、一年のいい終わり方が出来ましたv(。・ω・。)v


皆さんは、どんな年越し年明けを過ごしましたか?
私は、おいしいお節料理とおいしいビールばかりのお正月でした(*´艸`)

気付けばもう1月も終わりを迎えようとしていますが、今年一年ものむずに来てくれるみんなのために、元気いっぱいでお店を頑張ります*´▽`)/~~

と、そろそろ眠くなってきたので、おやすみなさぃ

皆さん、明日も一日お仕事頑張りましょう!!!

2010年8月14日 (土)

夏といえば

のむずの夏といえば、

だだちゃ豆&冷やしラーメン〓


夏期限定の大人気商品なんです〓
普通の枝豆とは全く違う風味のだだちゃ豆〓
ぜひ食べに来て下さい〓

2010年4月21日 (水)

本日は...

雨でしたcrying
雨がとっても嫌いな私は、お昼からご機嫌斜め↘↘
そんな今日は、山形のだしを紹介します★

冷奴の上やご飯の上にのっけて食べてもいいし、そのまま食べてもとっても
おいしいんです。
野菜もたくさん取れるし、健康的!!!
ぜひ一度heart02

2010年4月15日 (木)

はじめまして☆

はじめまして☆
神田のむずのホールスタッフのなみです(^○^)
今日は初ブログということで、どんなお店かを書いてみようと思いまーす!!

のむずは、北口から徒歩1分のところにあります。
現店長が山形出身ということで、オーナーが山形料理に惚れ込み、
山形名物を置くようになりました☆
特に山形の“だし”がこれまた絶品!!!!
ということで、山形名物が置いてあります。

なのに、何で串揚げなの?っと思った方もいるかと思います。

それは............
またまたオーナーが、大阪に旅行に行った際に、惚れてしまったんですcoldsweats02
オーナーは、食べることが好きみたいですね(笑)
私の一押しは、串揚げの鳥モモ!!
ぜひ一度食べてほしいです(●^o^●)


お店の雰囲気は、あったかい感じです。
スタッフは、若い子が多いので、年輩の方から若い人たちまで
楽しく飲めるお店だと思います☆
ぜひ一度、足を運んでみてください(^^♪

こんな感じで、なみの気まぐれ初ブログでした☆
ちゃんちゃん\(^o^)/

神田 和食居酒屋 のむず のサービス一覧

神田 和食居酒屋 のむず