プロフィール

スタッフ

はじめまして☆
神田のむずの店員です(^○^)
元気が取り柄で頑張ってます!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 夏といえば | メイン

2011年1月27日 (木)

久々の…

久しぶりに気まぐれ日記です^_^


最近、私も忘れていたこのblogを、何人もの常連サンに書かないのかと怒られ、書いてみました(´ー`)


最近ののむずわと言えば、年末のバタバタとした雰囲気も過ぎ去り、静かです(笑)

年末は、沢山の常連サンがご挨拶に来てくれて、一年のいい終わり方が出来ましたv(。・ω・。)v


皆さんは、どんな年越し年明けを過ごしましたか?
私は、おいしいお節料理とおいしいビールばかりのお正月でした(*´艸`)

気付けばもう1月も終わりを迎えようとしていますが、今年一年ものむずに来てくれるみんなのために、元気いっぱいでお店を頑張ります*´▽`)/~~

と、そろそろ眠くなってきたので、おやすみなさぃ

皆さん、明日も一日お仕事頑張りましょう!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569451/28691541

久々の…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

神田 和食居酒屋 のむず のサービス一覧

神田 和食居酒屋 のむず